ダイエット家庭教師FiNC(フィンク)のサービス内容や料金などの解説

  1. ダイエット家庭教師FiNC(フィンク)

料金は高いけど体質や生活習慣からダイエット方法を考える革新的なフィンクのプログラム

ダイエット家庭教師FiNC(フィンク)とは?

「人生最後のダイエットをあなたに」

ダイエット家庭教師という新しい言葉と共に挑発的なキャッチコピーがフィンクのホームページに綴られています。

誰しもが経験がある(特に女性は)ダイエットですが、誰しもが挫折をしています。

よくよく考えたら毎年のように広告、テレビCM、テレビの特集などで新しいダイエット法が取り上げられていますので、結論から言うと毎年みんな失敗・挫折して、少し時間がたったら気持ちを入れ替えて新しいダイエットに挑戦しているのです。

さらに突き詰めると100%成功するダイエット法が発明されたら超巨大市場となっているダイエット市場は寡占化されて、最終的にはみんなダイエットに成功してダイエット市場が無くなります。

ダイエット市場がなくならずに、むしろどんどん巨大になっているということは100%成功するダイエット方法が確立されていない、いま流行っているダイエット方法は時間がたてば廃れていくという事実を雄弁に語っています。

そんな矛盾を無くすという強い意思を「人生最後のダイエットをあなたに」というコピーから感じます。

ダイエット家庭教師FiNC(フィンク)のサービス提供しているのは株式会社Finc、実は日本国内で成長企業として注目されているベンチャー企業です。

売上げ・顧客数が伸びているというだけでなく、日本人の健康を促進する企業としても注目が集めている会社です。

LINEで送る

ダイエット家庭教師FiNC(フィンク)のサービス内容

なぜフィンクは売上げだけでなく、企業としても注目を集めているのでしょうか。

サービス内容をじっくり確認していきましょう。

遺伝子検査で何を食べたら太りやすいか、生活習慣アンケートで正しいダイエット法を見つかる

ダイエット方法はたくさんありますが、どんなダイエットが自分に合うのかを判断していたのは、ダイエットする人自身でした。

FiNC(フィンク)では

によって、遺伝的体質や生活習慣から、どんなダイエット方法がその人個人に向いているかを専門家が判断してくれます。

主観的にダイエット方法の向き不向きを決めるのではなく、数値や項目化された内容を分析してダイエット方法を決定するので統計的・科学的なアプローチ方法だと言えます。

遺伝子検査でわかるのは大きく分けると

です。

遺伝子検査といっても綿棒のような形の器具で口内の粘膜を少し採取するだけなので、痛かったり面倒くさい作業はありません。あっという間に終わります。

スマホの写メで撮影して、専用アプリを使って簡単アップ

検査やアンケートでわかった太りにくい食事方法を参考にして、毎日の食事をレコーディングしていきます。

面倒なことはほとんどなく、これから食べる食事をスマホのカメラで写メ撮影して、FiNC(フィンク)専用アプリでアップロードするだけです。

管理栄養士などが撮影された内容を確認して、アドバイスしてくれますので、アドバイスを元に改善していくだけで済みます。

ダイエット家庭教師がしっかりサポートしてくれます

ダイエットは自分の体のことなので、孤独なものです。

しかしFiNC(フィンク)では「ダイエット家庭教師」がサポートしてくれます。

ダイエット家庭教師それぞれが

これら専門知識を持った人達なので、知識と経験に基づいた正しいアドバイスをしてくれます。

気持ち的にダウンしてきてもメンタルコーチにアドバイスをもらえるのはモチベーションが上がりますね。

ダイエット家庭教師のプログラムを勉強すればプログラム終了後も有効

ダイエット家庭教師から教えてもらえる事は一過性のことではなく、ダイエットの本質に関わる事です。

なのでプログラムが終了したあとも自分も実践可能ですし、本質的な事なので効果は持続します。

プログラムが終了したら即リバウンド、なんていうことになったらプログラムを受けた意味が無くなりますし、ダイエット家庭教師も悲しむでしょう。

しっかり家庭教師から学んだことを実践して継続的なボディケアにつとめてください。

プログラム受講者の一日の流れの例

  1. 朝起床後の体重を測定

  2. 朝食を投稿

  3. アドバイスを受ける

  4. 昼食を投稿

  5. アドバイスを受ける

  6. 夕食を投稿

  7. アドバイスを受ける

  8. 空き時間にヘヤトレを行なう

料金とプラン内容

フィンクのプログラムは減らしたい体重によってプラン内容が変わります(60日間という期間は共通)。

支払い方法はカード(VISA)、銀行振り込み、ローンに対応しています。

不安がある方は無料カウンセラーで不安をぶつける

最も安いプランでも約10万円ですので決して安いサービスではありません。むしろかなり高額のサービスです。

なので衝動で申し込むのではなく、カウンセラーに相談してから入会やプラン内容を決定してください。

フィンクでは無料でカウンセラーに質問できます。

あらかじめ質問事項をリスト化するなどして、問い合わせてください。

キャンペーン・紹介コード・クーポンを積極利用して料金を下げましょう

フィンクでは定期的にキャンペーンをしていたり、紹介コードやクーポンでの割引を実施しています。

ちょっとでも料金を下げるためにこれらを有効活用してください。

この記事を読んだ人に人気の記事